個人的注目曲♪『365日のラブストーリー』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ★ひらめき日記★【ただの日記です(^_^;)】 » 個人的注目曲♪『365日のラブストーリー』

スポンサーサイト


個人的注目曲♪『365日のラブストーリー』

こんばんわ。(*^^)v
先日、久しぶりにミュージックステーションを見ました(笑)

俺、今年で30なんですが…駄目だね…最近新曲がだんだん解らなくなってきた(^_^;)

しかし、そんな中でこの歌良いなってビビッと来た曲がありました


何々…ソナーポケットって言うんだ…良い歌だなぁ…
っと言う事で早速、着メロにしました(笑)

…しかし、この歌を聴いてて思った事が…あの歌に似てる…

…あの歌▼


…そう言えばヒルクライムさんの最新アルバム12月に発売らしいですよ
これは買い!!ですね(*^^)v

つまり、何が言いたいかと言うと…『ソナーポケット』&『ヒルクライム』を宜しくお願いします(笑)



スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/27-8d32e37a

