FAX買い換えました♪ - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ★ひらめき日記★【ただの日記です(^_^;)】 » FAX買い換えました♪

スポンサーサイト


FAX買い換えました♪

こんばんわ。(*^^)v

季節は11月。日に日に寒くなって来ますね。
私の住む青森は天気は良いんですが、風が冷たく『秋晴れ』っと言うより『冬晴れ』な感じになって来ました

さて、本日は私の職場でFAXを買い換えた…って話です。
私の会社のFAXはリースで10年物の骨董品(笑)

コピーは白黒しか出来ないし(^_^;)…しかも、もうメーカーで部品も無いような古いモデル
そこで今回買い替えを決定。私は足早へK's電気へ

『FAXが出来てカラーコピーが出来て』って高いのかなって思ってたんですが…おっ、意外と安い♪

色々、物色した結果、購入したのがコチラ



『ブラザー』のFAX複合機です(*^^)v

職場に持ち帰り早速接続
段ボールあけて⇒接続して…ってこういう新製品ってワクワクしますね(笑)

こうして職場に新しい仲間が増えました(*^^)v
こうなると、意味も無くFAXが送られてくるのが楽しみだったりします(笑)
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/28-8552ada3

