遂に狩猟成功(*^^)v モンスターハンター3rd『リオレイア』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ★ひらめき日記★【ただの日記です(^_^;)】 » 遂に狩猟成功(*^^)v モンスターハンター3rd『リオレイア』

スポンサーサイト


遂に狩猟成功(*^^)v モンスターハンター3rd『リオレイア』

こんにちは。(*^^)v

タイトルにもある通り、現在『モンスターハンター3rdHD』をプレイ中です

ちなみに私がプレイしているのはPS3版のこちら



【PS3番モンスターハンター3rd『モンスターハンター3rdHD』です】

・・・そして、ずっと苦戦していたのが村クエストの緊急クエストの『リオレイア』


【▲これは私のプレイ画像ではありません(^_^;)参考動画と言う事で…】

こいつが『むかつく』位倒せませんでした((+_+))

何度、もう辞めようかと悩んだ事が…
しかし、他のクエストや温泉・ドリンククエストをこなし、素材を集め、武器をパワーUP

ついに…ついに!!狩猟成功(*^^)v
これでもうしばらくモンハンな日々が続きそうです(笑)

また、進展があればご報告します(笑)

スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/29-9861325a

