パソコンで眼精疲労…そんな時は♪ - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ★ひらめき日記★【ただの日記です(^_^;)】 » パソコンで眼精疲労…そんな時は♪



パソコンで眼精疲労…そんな時は♪

こんにちは。(*^^)v
さて、今日のブログネタは…っと考えていると『トラックバックテーマ』に良いのがありました

トラックバックテーマ 第1287回「1日のパソコン使用時間は?」


私も仕事柄、パソコンに向かう時間が多いので眼の疲れ、いわゆる『眼精疲労』は悩みの種

しかも最近、仕事以外にもブログを初めて余計眼に負担が…(^_^;)
一日10時間前後は画面に向かっていると思います

夜になると眼がチカチカ

そこで、私が愛用しているのがこちら▼



【ジェル入りアイマスク】

お湯で温めて、目に当てるとリフレッシュに最高ですよ♪
冷蔵庫で冷やして『ひんやり』も気持ち良いですね( ^^)

パソコン疲れがたまってる方は是非お試しください(*^^)v
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/3-bdae0be9

