(祝)十和田バラ焼きinB-1グランプリ8位!! - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» グルメ(麺類以外★) » (祝)十和田バラ焼きinB-1グランプリ8位!!

スポンサーサイト


(祝)十和田バラ焼きinB-1グランプリ8位!!

こんにちは。(*^^)v

さて、先日遠く姫路の地で『B-1グランプリ』が行われました。
そして私の街から『十和田バラ焼きゼミナール』が参加しました


…っと言っても私は『バラゼミ』関係者ではありませんし、どちらかと言うと『応援はするけど…まぁ頑張ってね(^_^;)』位の傍観気味も人間なんですが…(苦笑)

しかし、それでも我が『十和田市』の名前の付く団体(料理)が全国で入賞し、TVにも取り上げられたりしてる…っとなれば、祝福しないわけにはいきませんね

おめでとう『バラ焼き』
やったぜ『十和田』
8位入賞だ!!


是非、お近くにお越しの際は『十和田バラ焼き』を食べてみてくださいな


バラ焼きの全貌が気になる方は下記の『バラ焼きチャンネル』をご覧ください(*^^)v

【ユーチューブ:バラ焼きチャンネル】


【▼バラ焼きを食べてみたい!!…っと言う方はこちらから(*^^)v】


スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/30-72203bc2

