悪戦苦闘!!『公益法人制度改革』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ★ひらめき日記★【ただの日記です(^_^;)】 » 悪戦苦闘!!『公益法人制度改革』

スポンサーサイト


悪戦苦闘!!『公益法人制度改革』

こんにちは。(*^^)v
皆様。お元気ですか?

私はなんとか生きてますよ(笑)
相変わらず家の真前で行ってる工事はウザいし
会合は週5のペースでありますが(苦笑)…いつか飲みすぎで倒れるんじゃないだろうか^^;

まぁ、それはさておき、最近私が悪戦苦闘している大きな敵(壁)があります
それが…『公益法人制度改革』

これが近頃…ドーン!!っと私の背中に重く圧し掛かるのです(-_-;)

そもそも、本業とは違う所でこんな大きな問題と向き合わなくてはいけないわけで…

…っと言う訳で『公益法人制度改革』に興味のある方はこちらをどうぞ
⇒公益法人information

っと言う訳で、今日も一日。本業+公益の勉強頑張るぜ!!
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/33-ec9a2a8e

