海外ドラマ『24・HEROES・V(ビジター)』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ★ひらめき日記★【ただの日記です(^_^;)】 » 海外ドラマ『24・HEROES・V(ビジター)』

スポンサーサイト


海外ドラマ『24・HEROES・V(ビジター)』

こんにちは。(*^^)v

さぁ、季節は12月になり寒くなってきましたね。
青森は本日最高気温2℃だって…(-_-;)

まぁ、寒いのはまだ良いですが…大雪はやめてほしい…
雪かきが大変なので

さて、そんな話はさておき、今日は海外ドラマのお話です

海外ドラマって面白いですよね
日本のドラマとはスケールが違うって言うか…映画みたい♪

私が最初にハマったが『24』

息つく暇もない24時間。面白いですよ
全シーズン見ました(笑)

でも、最後の最後はジャックに安息が訪れると思っていたのに…((+_+))
…気になるかたはドラマを見ましょう…シーズン1からね(爆)




次にハマったのが『ヒーローズ』

ヒーローズに出て来る日本人能力者「ヒロ」の『やったー!!』って言うのが印象的ですね。

数々の不幸の中で生まれた悲劇の悪役『サイラー』
時空間を操る『ヒロ』
飛行能力を持ちながら能力者である事を隠し続ける『ネイサン』
など…個性的なキャラクターが魅力ですね。

そしてラストには驚きの展開が…\(◎o◎)/!
はい。こちらも気になる方は是非DVDでご覧ください
…シーズン1からね(*^^)v(お約束(笑))




そして、今、新たにハマっているのが『V(ビジター)』です

昔放送された海外ドラマのリメイク版らしいのですが、面白いですよ♪
まぁ、まだ2話までしかみていないので特に紹介は出来ませんが…(^_^;)

しかし映画並みのスケールと綺麗な世界観が素敵です
宇宙人との恋や策略があってこれからの展開が見逃せませんね。

興味のある方は是非ご覧になってみてください。
【公式HP】http://wwws.warnerbros.co.jp/v-visitor-dvd/mainsite/

では、本日はこれで…(@^^)/~~~
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/34-33e60b2c

