ラーメン君ブログ『十和田:縁』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『十和田:縁』



ラーメン君ブログ『十和田:縁』

こんにちは(*^^)v

では、突然でしが昨日に引き続きラーメンブログです。
是非、最後までご覧くださいな

今回、お邪魔したのはこちら


縁03
店名:ラーメン縁
住所:青森県十和田市相坂小林-18(ユニクロ・ガストの向かいです)


(^_^;)店舗情報が少なくてすいません

こちらは十和田では数少ない『家系ラーメン』のお店です。
家系とは言ってもどちらかと言うと豚骨の匂いとかは少なめだと思いますので食べやすい部類ではないかと思います。

縁01
【豚骨ネギ醤油ラーメン+味玉】

うん。美味そうですね♪
では頂きま~す
縁02

【スープ】
豚骨の旨みの効いた醤油スープ。店内に『コラーゲンたっぷり』と張り紙がありますが、その言葉の通り、豚骨ならではの脂の旨みを感じるコクのあるスープです

【麺】
麺は中細縮れ麺と言った感じでしょうか?スープが良くからんで美味い♪
また、縮れ麺は歯ごたえもあり、食べ応えも十分です

【具】
こちらのネギはシンプルに白髪ねぎが乗っただけのタイプですね
ネギのシャキシャキ感とネギの辛みがサッパリとした後味で食欲をそそります。

玉子は私の大好きな半熟玉子♪
しっかりと味の付いた白身にトロリとした黄身がたまりません


今回も大変美味しく頂きました♪
これは私の独断的感想ですが、私は『縁』さんは十和田のラーメン屋では三本の指に入る名店だと思っています。
是非、興味のある方は行ってみてください(*^^)v

以上。ラーメン君ブログでした♪

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/36-834fe789

