グルメちゃんブログ『十和田:AST内「屋台ラパン」』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» グルメ(麺類以外★) » グルメちゃんブログ『十和田:AST内「屋台ラパン」』



グルメちゃんブログ『十和田:AST内「屋台ラパン」』

こんにちは。(*^^)v
さて、クリスマスも過ぎ2011年も残す所1週間。

早いですねぇ…1年って早い!!(^_^;)

まぁ、そんな話は置いといて…本日はグルメ情報です

昨夜、十和田の新スポット『Art Station TOWADA』に行って来ました。


『Art Station TOWADA』
〒034-0011 青森県十和田市稲生町15−3
【開館時間】
午前09:00~午後19:00


まぁ、夜でメインの建物は閉まっていたので特に写真もありませんが(^_^;)

本日、紹介したいのはこの『Art Station TOWADA』内に屋台村として店を構える『ラパン』さんです。
※すいません。酔っ払ってた為、外観写真も撮り忘れてしまいました(-_-;)


『洋風屋台ラパン』
場所:Art Station TOWADA内屋台村
営業時間:11:00~23:00
定休日:火曜日


店内はカウンターのみの屋台ですが、とてもアットホームな雰囲気で落ち着きます。
また、店主さんも優しく良い感じ♪

オススメと言うビーフシチューを頂きました(^O^)
111226_211119.jpg
じっくり煮込まれたお肉が柔らかく、シチューも濃厚な本格派
これは、一度食す価値有りです♪

是非、一度行ってみては如何ですか(*^^)vオススメ♪
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/37-9a6e0a8c

