グルメちゃんブログ『十和田:とんかつおによん』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» グルメ(麺類以外★) » グルメちゃんブログ『十和田:とんかつおによん』

スポンサーサイト


グルメちゃんブログ『十和田:とんかつおによん』

こんにちは。(*^^)v
十和田は今日も雪…そして寒いです(-_-;)

皆様!!『雨にもマケズ・雪にもマケズ』頑張りましょう♪

さて、本日は新たなグルメ情報です。

十和田で人気の中華料理店『おによん』をご存じですか?
あの『豚』のマークが目印のお店です。

その『おによん』が支店を出したんです。それが、こちらです


とんかつおによん1
【とんかつおによん】
住所:〒034-0031 青森県十和田市東三番町2-6
TEL:0176-25-3644


先日、夜ごはんでお邪魔しました。
新しい店なので店内は綺麗にされており、ご夫婦で営業している様子

とりあえず、メニューからビールセットを注文。
とんかつおによん2
【ビール+キャベツの千切り+串揚げ4本】

価格は1000円弱だったと思います(^_^;)
揚げたての熱々の串揚げがビールと良く合います。ビールが進みますね♪

一通り飲んだ所で、ご飯物を注文
とんかつおによん3
【カツカレー(ハーフ)】

えっと…本来メニューには(ハーフ)は無かったのですが、無理を言って作ってもらいました(^_^;)
ありがとうございますm(__)m

こちらも熱々のカツと、コクのあるカレーが大変美味しいかったです。
…個人的には辛口があれば尚嬉しいかなっとは思いました。

この他にも「とんかつ定食」なども有りましたので『飲み会』とかよりも『ご飯メイン』な食事会の方が良いかもしれませんね。

大変美味しく頂きました。ご馳走様でした。(*^^)v
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/39-69a108f9

