トラックバックテーマ 第1351回「あなたはスキー派?スノボー派?」・・・っと言う訳で、スノボー行って来ました!! in『まかど温泉スキー場』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ★ひらめき日記★【ただの日記です(^_^;)】 » トラックバックテーマ 第1351回「あなたはスキー派?スノボー派?」・・・っと言う訳で、スノボー行って来ました!! in『まかど温泉スキー場』

スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1351回「あなたはスキー派?スノボー派?」・・・っと言う訳で、スノボー行って来ました!! in『まかど温泉スキー場』

トラックバックテーマ 第1351回「あなたはスキー派?スノボー派?」

先日、今シーズン初滑りと言う事で『まかど温泉スキー場』へ行って来ました♪

昨シーズンは一度も滑りに行かなかったので、2年ぶりのゲレンデです

…ワクワクしながら運転。…そして吹雪(-_-;)

しかし、そこは週末の日曜日と言う事でかなり混んでいました。

昼どきに到着と言う事で、まずは腹ごしらえ♪
まかど1
まかどスキー場のカツカレーです♪
朝から何も食べていなかったのでガッツリランチです(笑)

腹ごしらえを済ましてゲレンデへ…吹雪いたので、完璧とは言い難いですが
久々のスノボー楽しかったですよ(*^^)v
まかど2

はい。写真は私の写真です。
…別に悪い事したからモザイクな訳じゃないですよ(^_^;)

やっぱ、素顔をさらすのは避けようかと…
ほら、ミステリアスな男の方がモテる…なんて言いますし(笑)

そんな感じで4時間ほど滑って来ました♪
また、近々行きたいと思います。
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/40-96c28ec7

