グルメちゃんブログ『十和田:ハルピン飯店』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» グルメ(麺類以外★) » グルメちゃんブログ『十和田:ハルピン飯店』



グルメちゃんブログ『十和田:ハルピン飯店』

こんにちは。(*^^)v
本日の十和田は「冬晴れ」って感じの天気です。

雪の反射が眩しいです(笑)

さて、本日ご紹介するグルメ情報はこちらです


【哈爾濱飯店 (ハルピンハンテン)】
ジャンル:中華料理
TEL:0176-24-2144
住所:青森県十和田市東三番町3-54


十和田で私が一番お世話になってるお店ですね(笑)
楽しい店長さんがいて、一人で行っても楽しく美味しい中華が食べられますよ(*^^)v

ここに来ると決まって食べるのがコレ!!
ハルピン1
【ピータン】

これが美味いんです♪正に絶品♪
マスター曰く、こちらのピータンは加熱処理をしていたい極上の物を選んでいるとの事
とろける黄身と濃厚な味わいがたまりません

ハルピン2
【レバー】

レバーを蒸した物。酒のつまみにピッタリです♪
レバーと言ってもそれほど癖もなく、食べやすいですよ(*^^)v

≪携帯のメモリー不足によりここから先は文章のみでお届けいたしますm(__)m≫

【マーボー豆腐】

これもハルピン飯店の売りの一つですね。
本場四川の激辛マーボー豆腐。ビリッと来る辛さが癖に成ります

【五目炒飯】

やはり、プロの作る炒飯は美味いですね。
パラパラ感がたまりません。・・・私はこの炒飯に激辛マーボー豆腐を掛けて食べるのが好きです

ハマりますよ(*^^)v

十和田で美味しい中華を食べたい気分の時は是非、行ってみては如何でしょう♪
オススメです!!
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/41-dfeb8673

