海外ドラマ『V(ビジター)』・・・って(^_^;) - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ★ひらめき日記★【ただの日記です(^_^;)】 » 海外ドラマ『V(ビジター)』・・・って(^_^;)

スポンサーサイト


海外ドラマ『V(ビジター)』・・・って(^_^;)

こんにちは。(*^^)v

さて、今日は私がハマっている海外ドラマの話です(笑)
こちら

【海外ドラマ V(ビジター)】

なんですが…(-_-;)
先日、ファイナルシリーズの『シーズン2』のラストまで見たんだが、こんな終わり方で良いのか?(-_-;)

このドラマ、ざっくり言うと『侵略を企てるエイリアンに人間がレジスタンスを作って挑む』って話なのだが…
・レジスタンスは全滅
・人質は殺される
・人類は支配される
・・・って、ここまで救いようのないバットエンディングのドラマってなかなか無いと思うのだが…(苦笑)

調べた所、シーズン3が視聴率が取れなくて打ち切りになったようなので
苦肉の策で徹底的に悪役を勝たせて幕を下ろしてしまおう的な感覚なのだろう。


海外ドラマってこういうの多いですよね。
【▼ヒーローズ】

これもシーズン5が打ち切りになったらしい(-_-;)

しかし、シーズン4のラストは何となくハッピーエンド・・・っぽくなってた。

【▼24】

これは私の一押し!!
・・・が、これもイマイチ、ハッピーエンドにならない(-_-;)
『ジャックバウワー』の安息はいつ訪れるんだろう・・・

映画化されると言う事なので映画に期待ですね。
お願いだから『24』位は気持ちの良いハッピーエンドを見せてくれぇ(m。_。)m オネガイシマス
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/46-13d7ffed

