名作『聖闘士星矢』が生んだ、現代版奴隷制度!?(苦笑) - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ★ひらめき日記★【ただの日記です(^_^;)】 » 名作『聖闘士星矢』が生んだ、現代版奴隷制度!?(苦笑)



名作『聖闘士星矢』が生んだ、現代版奴隷制度!?(苦笑)

こんにちは。(*^^)v

さて、私が最近『聖闘士星矢』が気になっている!
・・・っと言うのは先日お話しましたが・・・今日、ネットでこんなのを見つけました(笑)

『星座カースト(奴隷)制度』

・・・(笑)・・・解る気がする

ちなみに私『牡羊座』です。

聖闘士聖衣神話EX アリエス・ムウ 『聖闘士星矢』より[バンダイ]《発売済・在庫品》

価格:4,350円
(2012/2/16 11:35時点)
感想(4件)



そうです。
当初は黄金聖闘士として存在感を放ち、更に多くの黄金聖闘士が逆賊教皇派の中で主人公『星矢』の味方のスタンスだったにもかかわらず一番技を出して欲しい時期に技を出さず強さを証明できなかった牡羊座なんです・・・(+o+)

しかも、他の黄金聖闘士に比べて・・・
『弱そう』『…ってか羊って弱いでしょ(笑)』『…だって見た目、女みたいだし…』
はい…子供なんてこんなもんです(笑)

こうして『カースト制度』ランキングは9位(+o+)

…しかし、そんな『牡羊座。アリエスのムウ』に活躍の機会が訪れるのです。
それが『冥王ハーデス十二宮編』です

聖闘士星矢  冥王ハーデス 十二宮編 全7巻セット 【中古】【アニメDVD】【鈴鹿店 併売品】【009025C】

価格:18,000円
(2012/2/16 12:46時点)
感想(0件)



ここに来て牡羊座が一気にジャンプUP\(^o^)/
黄金聖戦士の中でも最強クラスに入るのではないかって位、普通に強かった(#^.^#)

っと言う訳で、ランキングも一気に6位にジャンプUP\(^o^)/やったね
こうして牡羊座の子供たちに夢と希望を与えた『聖闘士星矢』はやはり偉大なのだ(笑)

ps
蟹座・魚座の方もまだまだ諦めるには早い!!
実は蟹座も魚座もデスマスク・アフロディーテの前の前任者はメチャクチャ強く・格好良かったのです\(◎o◎)/!

聖闘士星矢 冥王神話 『THE LOST CANVAS』 1-25巻 全巻【新刊】【05P24Nov11】【b_2sp1102】

価格:10,860円
(2012/2/16 13:01時点)
感想(0件)



ちなみに、個人的には本編よりこの『冥王神話』の方が好きだったりします(笑)
やっぱ。聖闘士星矢は面白いですね(*^^)v
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/49-c0930348

