「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」やっぱ汗を流す事ですよ♪ - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ★ひらめき日記★【ただの日記です(^_^;)】 » 「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」やっぱ汗を流す事ですよ♪

スポンサーサイト


「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」やっぱ汗を流す事ですよ♪

おはようございます。v( ̄ー ̄)

さて早い物で2011年も10月になりました(⌒▽⌒;) オッドロキー
一年って早いですねぇ

さて、本日もトラックバックテーマネタです(^^;)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」です。皆さんは、授業昼夜仕事中、集中しなくちゃいけない時に突然睡魔に襲われる…なんて事ありませんか季節の変わり目は何だか心地よくて、うっかり夢の世界に誘われそうになっちゃいます…皆さんはそんな時、どうやって眠気から逃れますか?加瀬は、「もう、ダメかもしれない…!」と思ったときは、お手...
トラックバックテーマ 第1288回「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」


っと言う訳でこれも結構『ある。ある。』って感じですね
私も仕事柄、長時間(パソコン)に向かう事が多いので『肩こり』『目の疲れ』・・・っときて最終的には『眠気』になるんですね(^^;)

ちなみに私のそんな時の解消法は軽い運動ですね♪
仕事中に隅っこで背伸びしたりスクワットしたりしてます(爆)

皆さんも軽く体動かすと眠気覚めるかもです・・・お試しあれ~♪

それでも駄目なときは・・・コーヒーブラックでも飲みましょう

そんな感じで、私はこれから仕事がんばりま~すv( ̄ー ̄)v
PS
ちなみに・・・下記は俺のオススメ品です。私も昔これを着てキックボクシングジムに通ってました
最近は時間が無くて着てませんが(^^;)オススメですよ♪



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/5-17e44ce6

