スノボーin十和田湖温泉スキー場(焼山) - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ★ひらめき日記★【ただの日記です(^_^;)】 » スノボーin十和田湖温泉スキー場(焼山)

スポンサーサイト


スノボーin十和田湖温泉スキー場(焼山)

こんにちは。(*^^)v
さて、2月も今日で終わりますが、青森はまだ寒いですねぇ(^_^;)

私も寒いのは苦手です…がっ、スノボーは大好きです(笑)
っと言う訳で先日(28日)「十和田湖温泉スキー場」通称『焼山』へ行って来ました。
焼山1
焼山の天気は『快晴!!』とまでは行きませんが、穏やかな良い天気でした。

肝心の雪質ですが、前日(27日)に45cmの雪が降ったと言う事で、柔らかく転んでも痛くない雪室で気持ち良く滑る事が出来ました\(^o^)/

早速リフト券を購入♪
相方がスノボーをレンタルした所、レンタルの方からリフト割引券を頂きました。ラッキー(#^.^#)

さて、滑ろうかと思っていると、いきなり知り合い2名に遭遇(笑)
やっぱ十和田って狭いよね

そして、頂上へ
焼山2
うん良い感じ♪

っと言う訳で、4時間ほど楽しんで来ました\(^o^)/
明日から3月ですね。3月中にもう一回くらい行きたいなぁ♪
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/54-aca6fb1a

