ラーメン君ブログ『下田:ラーメンショップ下田青葉店』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『下田:ラーメンショップ下田青葉店』

スポンサーサイト


ラーメン君ブログ『下田:ラーメンショップ下田青葉店』

おはようございます\(^o^)/
本日の青森県十和田市の天気は・・・
2012年3月12日
こんな感じ(+o+)
猛烈に吹雪いております…ヤバいッス(*_*;

うーん(-_-;)…春は遠いなぁ…(しみじみ…(笑))
さて、こんな寒い日はやっぱりラーメンで温まりましょう♪
本日はこちらのお店を紹介します。


ラーメンショップ下田青葉店1
店名:ラーメンショップ 下田青葉店
TEL:0176-52-2432
住所:青森県上北郡おいらせ町青葉5-50-197
営業時間:6:30~15:00(売切れ次第終了)【冬場(?)は10:00オープンらしいです。】
定休日:火曜日
駐車場:有
禁煙・喫煙:全面喫煙可


こちらのお店、友達からある噂を聞いて興味を持ち、行ってみたいと思っていたんです。
その噂と言うのが…『二郎インスパイア系ラーメン:ラウド』なる物がある!!…っと言うのです。

これは食べてみなくては…っと行って来ました。
当初、事前に調べた所によると『ノーマル』の他にも『チャーシューメン』『チャーシューメンダブル』等色々なトッピングが有ると聞いていたのですが、実際に行ってみるとチャーシューメンは無くなっていました。

よくよく見ると、メニューにこんな注意書きが…(笑)
※チャーシューメンは完食者が皆無の為、廃止しました。…が、『我こそは!!』『男に二言は無い!!』と言う熱い思いのある方は申し付け下さい。

・・・っと前置きが長くなりましたね(^_^;)
っと言う訳で遂にそのラーメンが運ばれて来ました!!

ラーメンショップ下田青葉店2
【▲ラウド(小)+味玉】これが一番小さい(小)サイズなんです(^_^;)

・・・(笑)
うん。笑うしかないですね…

さてと…食うか。

・・・まず、麺に辿り着きません。…野菜が山盛り過ぎて…やっと麺に到達

ラーメンショップ下田青葉店3
出ました!!極太麺。…ラウドとはラーメン+うどん…と言う意味らしいです。

言うまでも有りませんが…食べ応え抜群です
さらに…

ラーメンショップ下田青葉店4
・・・??・・・チャーシュー?
・・・厚っ!!(笑)…1.5cm位有るのではないでしょうか…(笑)

・・・こちらに関しては多くは語りません。味の評価と言うよりも見た目の評価で☆5つって感じです(笑)
是非、直にこの存在感とインパクトを体感してみてください。(笑)

・・・ただし、相応の覚悟を持って行ってね(*^^)v

ごちそうさまでした。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/56-36bb41f2

まとめteみた【ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v】

おはようございます\(^o^)/本日の青森県十和田市の天気は・・・こんな感じ( o )猛烈に吹雪いております…ヤバいッス(*_*;うーん(-_-;)…春は遠いなぁ…(しみじみ…(笑))さて、こんな寒い

2012-03-19 09:53 │ from まとめwoネタ速suru

