グルメちゃんブログ『マクドナルド:ビバリーヒルズバーガー』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» グルメ(麺類以外★) » グルメちゃんブログ『マクドナルド:ビバリーヒルズバーガー』

スポンサーサイト


グルメちゃんブログ『マクドナルド:ビバリーヒルズバーガー』

こんにちは。(*^^)v
だんだん暖かくなって来ましたね。

早く春になれば良いなぁ~♪

さて本日は、外食では有りませんが…こんなのを食べました。
ビバリーヒルズバーガー1
本日の昼食♪マクドナルドの『ビバリーヒルズバーガー』です。

マクドナルドの『ビックアメリカ』シリーズのラストを飾るハンバーガーですね。
では、頂きます♪
ビバリーヒルズバーガー2

持ち帰りしてきたので、少し歪んでしまいましたね(^_^;)

通常のハンバーガーに比べると厚めのバンズとパティで食べ応え抜群ですね。

ソースは「アボガドソース」と「シーザーサラダソース」のWソースと言う事でしたが
実際に食べると「シーザーサラダソース」の味ばかりで「アボガドソース」が負けてしまってますね(^_^;)

まぁ、これはこれで美味しいんですが、どうせならアボガドを其のまま入れれば良かったのではと思いますね。

以上。簡単では有りますが「ビバリーヒルズバーガー」レポでした(*^^)v
ご馳走様です。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/58-1ec003ce

まとめteみた【ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v】

こんにちは。(*^^)vだんだん暖かくなって来ましたね。早く春になれば良いなぁ~♪さて本日は、外食では有りませんが…こんなのを食べました。本日の昼食♪マクドナルドの『ビバリーヒ...

2012-03-22 22:38 │ from まとめwoネタ速suru

