十和田。一押しラーメン『そべーび』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » 十和田。一押しラーメン『そべーび』

スポンサーサイト


十和田。一押しラーメン『そべーび』

こんにちは。(*^^)v

さてさて、今日の私は仕事がお休みで何をしようかなぁ…っと考え中
とりあえず、床屋行ってイケメンになってきます(笑)

さて、それはそうと本日は十和田の一押しラーメンをご紹介したいと思います。(*^^)v

110615_115238.jpg

こちら、私が十和田で一押しのラーメン屋さん『そぺーぴ』さんです。
【店舗データ】
店名:そべーぴ
TEL:0176-25-1028
住所:青森県十和田市穂並町1-30
交通:十和田市駅から1,743m
定休日:火曜
駐車場:有


ここで私がオススメするのは『こってり醤油』『汁無し坦々麺』『チャーシュードン』『坦々つけ麺』の4つ
そして私は高い確率でこの4つの中から選びます

110615_113941.jpg

そして私の注文は...『こってり醤油チャーシューメン+味付卵付』

私がこの店を愛する理由の一つは肉厚ジューシーなチャーシュー♪

私もラーメン好きとして青森県内から東京まで色々なラーメンを食べました。
麺・スープはどこも美味しく甲乙つけがたいですが、チャーシューに関しては個人的にはこちらが一番『一食の価値有り』です

普通のラーメンの1枚チャーシューでも通常は満足なのですが、久々に足を運んだ私はチャーシューメンを選んだのでした。

『あぁ...愛しの焼き豚くん。君を噛みしめるたびに、僕の心は遥か楽園へと飛んで行くんだ...さぁ、今日も僕を楽園へ誘っておくれ』

...などと、いう大げさなものではないのですが^^;

しかしながら一口食べてみてください。
ラーメン屋なのになぜか『肉食った』と言う満足感が得られるはずです(笑)

ちなみに...もっと写真を撮れば良かったんですが、私、最初の写真を撮ったら、後はガッツリ集中して食べたいもので...

っと言う訳で、大変美味しく頂きました

是非十和田にお越しの際はお立ち寄りください。(*^^)v


PS
楽天市場を見ていて心惹かれたのでご紹介します。
チャーシュー繋がりと言う事で…(笑)


スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/6-ecccb0be

