グルメちゃんブログ『三沢道の駅:エアフォースバーガー』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» グルメ(麺類以外★) » グルメちゃんブログ『三沢道の駅:エアフォースバーガー』

スポンサーサイト


グルメちゃんブログ『三沢道の駅:エアフォースバーガー』

こんにちは。(*^^)v
今日の青森は春晴れの良い天気ですね♪

さて、本日はグルメブログです


三沢道の駅
•道の駅みさわ斗南藩記念観光村 総合案内所 くれ馬ぱ~く
•033-0164 三沢市谷地頭4丁目298-652
•電話番号 0176-59-2711
•FAX 0176-59-2702


先日、三沢の『道の駅・くれ馬ぱーく』へ行って来ました。
少し天気が悪かったのが気になりましたが(^_^;)

そこで出会ったのがこちら
エアフォース1
【▲エアフォースバーガーSET 650円】

米軍基地の街『三沢』と言う事で本場アメリカのハンバーガーにも負けない味として売り出されたこの商品。
道の駅の公式HPには開発秘話も載っています。

一度見てみては如何でしょう。…食べたくなりますよ(笑)
【エアフォースバーガー開発秘話】

SET内容は「ハンバーガー」「サラダ」「ポテト」「ドリンク」…なんですが、この「サラダ」に秘密が有るんです。
エアフォース2

ハンバーガーの袋を開けてみると、美味しそうなバンズとハンバーグが…ってあれ?
野菜が挟まれてない?

…そうなんです。SETの「サラダ」はサラダではなく、ハンバーガーの具材だったんです。
自由に野菜を挟んで好みでマスタード・ケチャップ・マヨネーズを付けて食べるんです。

なるほど~♪面白い(笑)

っと言う訳でまずは、何もつけずに一口・・・んっ、美味い♪
特にバンズが美味いですね♪・・・しっかりと両面が焼かれていて香ばしさと歯ごたえとしっかりとした味が有ります。
ハンバーグにも下味が付いていて、このままでも美味いんですが…レタス等を加えてみます
エアフォース3
こんな感じ(笑)…自分でレタスを挟んでケチャップを塗って…意外と楽しいですよ(笑)

エアフォース4
そして、完成品です(*^^)v

やっぱ、マクド〇ルドとは一味違いますね。…美味いです。
是非、一度食べてみては如何でしょう。オススメです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/61-fac8490e

