ラーメン君ブログ『十和田:味好』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『十和田:味好』

スポンサーサイト


ラーメン君ブログ『十和田:味好』

こんにちは。(*^^)v

今日はラーメン君ブログです。

本日、ランチにメンズ2人でこちらにお邪魔しました\(^o^)/


味好1
店名:味好
TEL:0176-23-7319
住所:青森県十和田市東三番町6-21


前から気になってはいたのですが、初めての訪問です。

店内はカウンターのみのアットホームな店内でご夫婦でやっている様子
明るいとても感じの良いご夫婦でしたよ(*^^)

そして注文したのがこちら
味好2
【▲ワンタンメン】

ちなみに、一緒に行ったメンズは『ギョーザラーメン』を注文してました。
・・・これも美味そうでした♪

では…いただきま~す!!
味好3
≪スープ≫
こちらは鳥ガラでしょうか…醤油の味は薄めでダシの味と脂の旨みが美味しいスープって感じです
ダシが効いているせいか、見た目以上にこってりとした後味が印象的でした。

≪麺≫
極細縮れ麺ですね♪
スープが良く絡んで美味しいです。

こちらの麺はなるべく早めに食べるのがオススメ
極細なので、のんびりしてると柔らかくなってしまいますよ。

≪具≫
ワンタンは具材にしっかりと味が付いていて、ラーメンに負けていませんね。美味い!
皮もツルッとしていて舌触りもGOODでした

これなら…相方の頼んだ『ギョーザラーメン』も美味いかも…^m^

メニューを見ると『ギョーザラーメン』の他にも『広東麺』など美味しそうなメニューが多く
また来てみたいなっと思いました。

ご馳走様でした!!\(^o^)/
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

(*^O^*)


ギョーザラーメンもうまうま!

でも熱くてゆっくり食べてたら麺が伸びてしまったってゆー(泣)


他のメニューも食べてみたいわなぁ☆

2012-04-27 20:20 │ from てんちょむURL Edit

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/63-ee533706

