ラーメン君ブログ『青森:ゼットン』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『青森:ゼットン』

スポンサーサイト


ラーメン君ブログ『青森:ゼットン』

こんにちは。(*^^)v
本日はラーメンブログです。是非最後までご覧ください。

先日、少し遠出をして青森市に行って来ました。
お邪魔したのが・・・こちら


ゼットン1
店名:麺や ゼットン (ゼットン)
TEL:017-777-6577
住所:青森県青森市緑2-7-19
営業時間:11:30~15:00
     17:30~20:00 ※スープが無くなり次第終了
定休日:木曜日
駐車場:有


噂には聞いていたのですが、初めての来店です。
店内はこんな感じ
ゼットン3

どれどれ…何を食べようかなっと
ゼットン2
メニューをじっくり吟味し、悩んだ結果、こちらを注文

ゼットン4
【▲煮干し与太郎行進曲650円+煮玉子100円】

では、いただきま~す♪
ゼットン5

≪スープ≫
前評判通り、ラーメンが運ばれてくると強く香る煮干しの香り♪
独特の匂いが食欲をそそります。

一口、口に運ぶと思った以上に臭みや苦味はなく、煮干しのコクと豚骨のコクとが混ざりあい絶妙な味わい
好みもあると思いますが、煮干し好きの方にはオススメです。

一度食べてみる価値有りです。

≪麺≫
麺は中太麺。ツルツルとした食感と歯ごたえが濃いめのスープに良く合います。
モチモチ食感だったからでしょうか。

見た目以上にお腹いっぱいになりました(笑)

≪具≫
メンマは厚めでしっかりと味の付いたメンマで歯触りがよく美味しいです。
チャーシューも薄めですが、味がしっかり付いていて、良い感じ♪


最後に、こちらのお店、私が食べた『煮干し与太郎』よりも更に煮干しの強い
『デス煮干し』なるメニューも有ります。

次回はこちらに挑戦してみたいなぁ…なんて思いました(笑)

大変美味しく頂きました。ご馳走様でした\(^o^)/
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

唐突にすみません

G75Ol4iy
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://4e2a64y8.m.rrnpk.mobi/4e2a64y8/

2012-05-13 05:54 │ from 小麦URL

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/65-08faeb01

まとめtyaiました【ラーメン君ブログ『青森:ゼットン』】

こんにちは。(*^^)v本日はラーメンブログです。是非最後までご覧ください。先日、少し遠出をして青森市に行って来ました。お邪魔したのが・・・こちら店名:麺や ゼットン (ゼットン

2012-05-08 21:37 │ from まとめwoネタ速neo

