グルメちゃんブログ『十和田:たんちゃ亭』part2 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» グルメ(麺類以外★) » グルメちゃんブログ『十和田:たんちゃ亭』part2

スポンサーサイト


グルメちゃんブログ『十和田:たんちゃ亭』part2

こんにちは。(*^^)v

先日に引き続き「たんちゃ亭」さんにランチに行って来ました。
しかし、今日はラーメンじゃなくてカレーです(笑)


たんちゃ亭1
■ 店名: たんちゃ亭
■ 住所: 〒034-0094 青森県十和田市西二十二番町1-9
■ TEL: 0176-58-6969
■ 営業時間: 11:00~20:00


十和田に新しく出来たラーメンとカレーのお店です。
場所は「旧珍萬」の所ですね。

メニューはこんな感じ
たんちゃ亭3

むむむっ…『スペシャルカレー』や『辛さ50倍カレー』も気になったのですが
今回はこちらを頂きました。

たんちゃ亭6
【▲牛すじカレー(激辛)】

辛さは「小辛」「中辛」「大辛」「激辛」と4段階から選べるのですが…今回は思い切って「激辛」を選択しました。

ちなみに、カレーを頼むとサービスで店内のスープバーを進められます。
お言葉に甘えてスープも頂きました。

たんちゃ亭7

では・・・頂きまーす♪

≪ルー≫
一口食べると…辛い…んっ美味い♪
辛いんですが…ルーのコクがあり、なかなか好きな味♪

≪具≫
牛ずしはしっかりと煮込まれていて、トロトロで美味いですね。
これまた良い感じです♪

しかし…このカレー…食べ進んでいくと
美味い・・・美味い・・・辛い・・・辛い!!(+o+)

・・・っと最終的に『辛い』が勝んです(笑)

っと言う訳で私のオススメとしては普段は「大辛」
気合を入れたい日には『激辛』がオススメです(笑)

ごちそうさまでした。\(^o^)/
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/68-be1d587b

まとめtyaiました【グルメちゃんブログ『十和田:たんちゃ亭』part2】

こんにちは。(*^^)v先日に引き続き「たんちゃ亭」さんにランチに行って来ました。しかし、今日はラーメンじゃなくてカレーです(笑)■ 店名: たんちゃ亭 ■ 住所: 〒034-0094 青森県

2012-06-07 23:13 │ from まとめwoネタ速neo

