ラーメン君ブログ『八戸:らーめんふぁくとりーのすけ』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『八戸:らーめんふぁくとりーのすけ』

スポンサーサイト


ラーメン君ブログ『八戸:らーめんふぁくとりーのすけ』

こんにちは。
近頃、熱いですねぇ…本格的に『夏』って感じです。

こんな日は美味いラーメンでも食べて頑張りましょう♪
本日のブログネタはこちら


のすけ1
店名:らーめんふぁくとりー のすけ (のすけ)
TEL:0178-24-0277
住所:青森県八戸市十三日町13 三春屋
営業時間:10:30~18:30(ランチ営業・日曜営業)
定休日:三春屋の定休日に準ずる
HP:http://www.rf-nosuke.com/



本日は、所用で八戸に行った際に、前からネットで見て、気になっていたお店におじゃましました。
三春屋内のテナントと言う事で特に迷う事もなく到着♪

メニューはこんな感じです。
のすけ2

結構豊富なメニュー…どれにしようかと悩んでいると、コチラのメニューが貼ってあるのを発見
のすけ5

私『限定』とか弱いんですよね(^^ゞ
しかも坦々麺とか…辛い物好きにはたまりません。
っと言う訳でこちらを注文
のすけ3

おっ、良い感じです♪・・・いただきま~す♪
のすけ4

≪スープ≫
こちらのつけ麺はスープが冷たい『冷もり』ですね。
夏には丁度いい感じです。

辛みも丁度いい辛さで美味いです

≪麺≫
麺は自家製の中太麺ですね。
自家製と言う事で、コシがありしっかりとした食感
私的にはかなり「美味い」部類に入る麺だなと思いました。


こちらのお店は店内を見渡すと、メニューに載ってない季節限定メニューが結構あり
私的にもかなり、食べてみたいメニューが多かったです。

また、行ってみたいな♪
・・・っと言う訳で今回も美味しく頂きました。ご馳走様です。(*^^)v
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/71-9e2eaad0

まとめtyaiました【ラーメン君ブログ『八戸:らーめんふぁくとりーのすけ』】

こんにちは。近頃、熱いですねぇ…本格的に『夏』って感じです。こんな日は美味いラーメンでも食べて頑張りましょう♪本日のブログネタはこちら店名:らーめんふぁくとりー のすけ

2012-07-06 15:05 │ from まとめwoネタ速neo

