東京へ行って来ました\(^o^)/ - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ★ひらめき日記★【ただの日記です(^_^;)】 » 東京へ行って来ました\(^o^)/

スポンサーサイト


東京へ行って来ました\(^o^)/

こんにちは。

今日は先日の東京旅の総まとめです(笑)
良かったら「マッタリ」しながらご覧ください

東京出張の目的はこちら…
両国国技館

『わんぱく相撲全国大会』
小学生の相撲大会の引率です(笑)

恥ずかしながら、初めて両国国技館に入って、マス席に座りました(笑)

この日はリハーサルだったんですが、子供たちの雄姿を観戦して来ました。

※俺の子供じゃないですよ(^_^;)…私はまだ独身ですから…念のため(^^ゞ

そして、その夜はスカイツリーにほど近い相撲部屋に宿泊させて頂きました。
本場の『ちゃんこ』美味かった\(^o^)/

そして、夜は…
隅田川花火大会

隅田川の花火大会です\(^o^)/
宿泊先の屋上からキレイに見えました。マジで特等席でしたね

更に、すぐ横には…
スカイツリー(夜)

ライトアップされた『スカイツリー』が\(◎o◎)/
スゲー♪♪♪

絶景絶景(笑)


・・・そして、翌日・・・

相撲大会本番。…子供たちの白熱の試合が繰り広げられました。

そしてお昼休みはコチラにいって来ました
⇒【ラーメンブログ:麺屋ZERO1】

そして、大会も終わり、時計を見ると新幹線まで時間が有ったので、スカイツリーに足を延ばす事に…

スカイツリー(昼)

昼間のスカイツリーも良いですね♪

そして、引率も終わったので、子供たちの雄姿を(勝手に)称え(笑)
乾杯♪
フローズンビール

うん♪ フローズンビール美味し♪

そして、東京駅へ…

東京駅についてもまだ時間が余ったので…東京に来たらコレでしょ(*^^)v
ダークチョコチップフラペチーノ

スターバックス『ダークチョコチップフラペチーノ』

やっぱ。スタバって美味い♪

っと言う訳で、新幹線に揺られながら帰って来ましたとさ…おしまい。おしまい(笑)
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/75-30acc71d

