グルメちゃんブログ『渋谷ヒカリエ:ETA』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» グルメ(麺類以外★) » グルメちゃんブログ『渋谷ヒカリエ:ETA』

スポンサーサイト


グルメちゃんブログ『渋谷ヒカリエ:ETA』

こんにちは(*^^)v
本日は昨日に引き続き、先日の東京出張のブログです。

出張二日目のランチはこちらにお邪魔しました。


ETA_1
アメリカンハンバーガー ETA(渋谷ヒカリエ店)
営業時間:11:00~23:00
TEL:03-6419-7496
URL:http://eatburger.jp/


本格アメリカンハンバーガーのお店です。

本格ハンバーガーって十和田には無いので、惹かれてしましました♪
ETA_2
【▲アボカドバーガー(ランチタイムはポテト付)】

アボカドバーガーです♪
アボカドって好きなんですよね\(^o^)/

そういえば、私、ずっと『アボガド』だと思ってたんですが『アボカド』なんですね\(◎o◎)/!
知らんかった~\(◎o◎)/!・・・・・・はい。どうでも良いですね^^;



・・・\(・_\)それは(/_・)/おいといて・・・

では、いただきま~す\(^o^)/♪
ETA_3

≪バンズ≫
バンスは香ばしく焼き目の入った物を使用。
バンズ自体がかなり美味いですね♪

≪具≫
具はたっぷりのレタスにトマト、ビーフパティにアボガドです。
見た目はボリューム満点ですが、レタスが多いので意外とあっさり
女性でも食べられると思いますよ♪

でも肉とアボガドの旨みばバッチリ効いてて抜群の美味さです(*^^)v


やっぱ。マ〇〇ナル〇とは違いますね(笑)
十和田にもこんな店出来ないかな~(-.-)

ご馳走様でした\(^o^)/
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/84-674ca918

