グルメちゃんブログ『十和田:パドック』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» グルメ(麺類以外★) » グルメちゃんブログ『十和田:パドック』



グルメちゃんブログ『十和田:パドック』

こんにちは。(*^^)v
うーん。久々のブログ更新ですね(-_-;)

本日は、十和田のカレーの美味しい洋食屋さんにお邪魔しました♪


パドック_1
店名:厨房パドック
TEL:0176-25-6927
住所:青森県十和田市東三番町2-30 ヤネニビル1F
営業時間:11:30~14:00/17:30~21:00
定休日:火曜日は夜のみ営業
駐車場:有


実は、久々に訪れた『パドック』さん。

そして、パドックさんと言えばカレー♪

何にしようかと迷った結果、こちらを注文
パドック_2
【▲焼きカレー(サラダ付)¥840-】

熱々の耐熱皿で出される焼きカレーは独特の香りと、とろけたチーズがたまりません♪

パドック_3

カレーは辛さ控えめですが、旨みの詰まったコクのあるルーで個人的には『美味い!!』と思います♪
また、上にのった、卵とチーズが旨味とコクをプラスしているんです♪

『焼きカレー』って十和田では珍しいと思うので、一度試してみる価値有りですね♪
ご馳走様でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/87-fb378c4d

