映画『DOG&POLICE ドッグポリス 純白の絆』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ★ひらめき日記★【ただの日記です(^_^;)】 » 映画『DOG&POLICE ドッグポリス 純白の絆』

スポンサーサイト


映画『DOG&POLICE ドッグポリス 純白の絆』

こんにちは(*^^)v
今日は先日みた映画の話をしたいと思います。

実は私、映画も好きでよく見に行くんですよ。
やっぱ映画はDVDより映画館ですよね。


【DOG&POLICE ドッグポリス 純白の絆】

新米ハンドラー(市原)くんとアルビノ(先天性白皮症)のシェパード『シロ』との友情と愛の物語です

市原くんとシロが共に成長し、最後にはテロリストに勇敢に立ち向かうその姿は劇場で見ている私たちに興奮と感動を感じさせてくれるのです。

そして最後には戸田恵梨香さんと…(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
詳細は劇場でご覧ください。感動と友情とそして涙ありの物語。
私はオススメします。(*^^)v

さて、話は少し脱線しますが、劇中に出てきたホワイトシェパードの『シロ』ですが、珍しく・格好良かったのでネットで調べてみました。

劇中では『アルビノ』の犬という設定ですが、ホワイトシェパードは病気の犬ではなく、健康な犬種との事
正式には『アメリカン・カナディアン・ホワイト・シェパード』又は『ホワイトスイスシェパード』と言う二種類あるらしいが、どちらも健康な『白いシェパード犬種』だそうです。

ネットで『ホワイトシェパード』で検索すると関連サイトが沢山出てきます。興味のある方はご覧になってみては如何でしょう(^^)
sonick_phto17_1.jpg

いやぁ…格好良いですね。
俺はかなり一目ぼれッス
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/9-bcf2d602

