ラーメン君ブログ『下田ラーメン館』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『下田ラーメン館』

スポンサーサイト


ラーメン君ブログ『下田ラーメン館』

こんにちは。(*^^)v

青森も少しずつ春が近づいている感じになって来ました。
早く、暖かくならないかなぁ

本日のラーメンはこちらです


下田ラーメン館_1
店名:下田ラーメン館
TEL:0178-56-5151
住所:青森県上北郡おいらせ町神明前12-33



十和田市からイオン下田に向かう途中にあるラーメン屋です。
初入店♪

店内を見ると色々なメニューが豊富で悩んでしまいます。
・・・悩んだ結果、なんとなく気になったコイツを注文

下田ラーメン館_2
【▲トンコツカレーラーメン】

おっ、なかなか良い色ですな♪
いただきま~す♪

下田ラーメン館_3

辛さ控えめの優しい味のカレースープ
とんこつもそれほど主張が強くないので飲みやすいスープが縮れ麺に絡んで良い感じです♪

具はタップリ野菜とチャーシュー
意外と野菜の量が多く食べ応えが有りました。

ご馳走様でした(#^.^#)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/90-ddabc25a

