ラーメン君ブログ『八戸:ラーメン寺子屋 鷲ノ巣』第2弾 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『八戸:ラーメン寺子屋 鷲ノ巣』第2弾

スポンサーサイト


ラーメン君ブログ『八戸:ラーメン寺子屋 鷲ノ巣』第2弾

こんにちは。(*^^)v
3月も中旬となり、青森(十和田)もやっと春っぽくなってきました
このまま、完全な春になってほしい物です。

さて、本日は久々にこちらに行って来ました。


寺子屋・外観
【店舗データ】
店名:らーめん寺子屋 麺座 鷲ノ巣 (めんざ わしのす)
TEL:0178-45-3454
住所:青森県八戸市沼館1-6-9
交通:本八戸駅から952m

営業時間
[平日]
11:30~14:00(L.O)
18:00~22:00(L.O) ※スープ終了時閉店
[土・日・祝]
11:30~15:00(L.O)
ランチ営業、日曜営業

定休日:月曜日
駐車場:有(お店裏側にも有)



タイトルの通り、二回目の来店です(*^^)v
[※前回来店時ブログ⇒http://foodwalk.blog.fc2.com/blog-entry-8.html]

美味かったので、また来ちゃいました(笑)

そして、今回はこれを注文

寺子屋・特製つけめん
【▲特製つけ麺 900円】

スープはやはり、コッテリで旨味の凝縮されたスープ♪
つけ麺と言う事で、少し濃いめですね。

さいごに、スープ割りしてくれるので、ゴクゴク行けます(*^^)v

具はタップリ♪
「肉厚チャーシュー」「味卵」「メンマ」のトリプルパンチ♪
かなりお腹いっぱいです♪

詳しい、味の解説は前回のブログを見て貰うとして・・・
「つけ麺」とは思えないボリュームと満足感を味あわせて頂きました(笑)

ご馳走様でした(*^^)v

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/93-3c01e8b0

