ラーメン君ブログ『十和田:哲麺』第2弾 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『十和田:哲麺』第2弾

スポンサーサイト


ラーメン君ブログ『十和田:哲麺』第2弾

こんにちは(*^^)v
今日の十和田は良い天気♪
我が家の愛犬も気持ちよさそうにしてます

さて今日はこちら


哲麺1
店名:三十代目 哲麺 十和田店
住所:青森県十和田市稲生町13-16(旧ソフトバンク跡地)



近所ですが、二回目の来店です(笑)
久々に行ったら、新メニューが出来てました♪

哲麺4
【▲肉みそつけ麺(たぶん(^_^;))】

なんと、つけ麺が出来ていたんです。
興味深々で頂きました。

うん♪美味し(*^^)v
間違い無いですね。

ただ、これならラーメン食べても良いかな(^_^;)
ラーメンとは一味違う「つけ麺」だとなお良いんだけどなぁ・・・

でも、呑んだ後の〆には良いかもね♪

そんな感じで、ご馳走様でした(*^^)v

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/95-76950571

