ラーメン君ブログ『青森:情熱ビリー』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『青森:情熱ビリー』

スポンサーサイト


ラーメン君ブログ『青森:情熱ビリー』

こんにちは。(*^^)v
先日、青森にて新規開拓して来ましたのでご紹介します


情熱ビリー_1
店名:情熱★ビリー
TEL:017-729-0299
住所:青森県青森市青葉1-5-3
営業時間:11:30~15:00(L.O)/17:30~21:00(L.O)
定休日:月曜日(祝日の際は翌火曜日)
駐車場:有


あの、青森の有名店『ゼットン』の姉妹店と言う事で以前から気になっていたお店です

ワクワクしながら入店♪
店内はこんな感じです

情熱ビリー_2

どうですか?雰囲気いいでしょ♪
ロカビリー な感じですね(笑)

そして、メニューと睨めっこし、本日は人気NO1と書いてあったこちらを注文

情熱ビリー_3
【▲サムライ煮干し(コッテリ)+煮卵】

どうですか?なかなかのルックスでしょ♪
では、いただきま~す

情熱ビリー_4

≪スープ≫
豚骨+煮干しのコッテリ塩スープ
煮干しの味が強いんですが、豚骨の旨みも効いてて美味いんです♪
結構ゴクゴク行けますよ♪

また、バターが意外と効いてて、香りとコクをプラスしてるんですねぇ
さすがです

ちなみに、個人的には『ゼットン』より好きかも(#^.^#)

≪麺≫
麺は色白の中太麺
もちもちとした食感が印象的でした。

スープと絡んで良い感じです

≪具≫
チャーシュー・メンマ・ネギ・煮卵
煮卵の半熟加減がバッチリで良い感じでした♪


大変美味しく頂きました。
ちなみに、こちらはラーメンとスープカレーのお店と言う事なので
今度は是非、スープカレーも食べてみたいなと思いました。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

はじめましてです(^^)

人気ブログランキングから来ました、
すなこ。いいます(^^)

meは3月中旬に埼玉県に引っ越してきたばかりの、
青森県初心者でございます。
ラーメンが大好きなので、青森県のラーメンを、
沢山食べてみたいと思っております。

是非これからレポを参考にさせてくださいです!
ちなもいに…

ラーメン君さんとお呼びすればイイですか?
グルメちゃんさんとお呼びすればイイですか?
迷ってしまいました(^^;)

2013-04-25 19:59 │ from すなこ。URL Edit

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/97-aa7e78db

