ラーメン君ブログ『青森:しゅはり』 - ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム» スポンサー広告» ラーメン(+麺類全般♪) » ラーメン君ブログ『青森:しゅはり』

スポンサーサイト


ラーメン君ブログ『青森:しゅはり』

こんにちは。(*^^)v
本日も青森のラーメンをご紹介します

本当、最近青森に行く機会が多いんですよね(^_^;)


しゅはり_1
店名:麺屋 しゅはり
住所:青森県青森市松原3-15-30
営業時間:11:30~15:00/17:00~20:00
定休日:水曜日



友達から美味しいつけ麺の店と聞いていたのでワクワクです
メニューは色々ありましたが、勿論これを注文

しゅはり_2
【▲つけめん(並)+煮卵】

うんうん♪美味しいそうですね
では、いただきま~す♪

≪スープ≫
こってり濃厚系の魚介スープで、美味いです♪
以前食べた『とうぎょう』に近い感じですね

≪麺≫
麺は太麺でスープが良く絡みます。
麺が太いと食べ応えがあり、お腹いっぱいになっちゃうんですが
こちらの麺は『並』だと少し少なめ

私は丁度良かったですが、男性は『中』にした方がお腹いっぱい食べられるかも♪

≪具≫
スープの中に大きなチャーシューやメンマなどゴロゴロ入っています
どれも良く味が染みて、柔らかく美味しいかったですよ

煮卵も良い感じで半熟でした。


帰るころには表に列が出来ていて、結構並んでました
さすが人気店ですね\(◎o◎)/!

早めにお昼して良かったです^m^

ご馳走様でした!!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://foodwalk.blog.fc2.com/tb.php/99-89429dc6

