- ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v

ラーメン君とグルメちゃんの食べ歩きブログ(*^^)v ホーム »



コンビニレビュー「ペヤング キムチ味」

こんにちは(*^◯^*)
本日の千葉は快晴。天気がいいと気持ちいいですね。最近では半袖で出歩ける陽気です
本日はコンビニで新商品を見つけたのでご紹介します 
 
ペヤングのキムチ味です。
個人的にペヤングもキムチも好きですが混ざるとどうなんでしょう^^;
とりあえず、お湯を入れて3分待ちます

お湯を捨ててきました。
「かやく」を入れただけですが、この地点でキムチが入っています。でもそれ以外は普通。
ソースを掛けます。

うぉ!(◎_◎;)赤い
赤いだけではなく普通のソースよりトロミがあります。さらに「キムチの素」のような強烈な匂いが^^;
よく混ぜて頂きます

辛っ!!これはなかなかの辛さです
キムチの旨味も感じます。
うーん^^;不味くは無いけど。。。
美味いけど。。。って感じですね(笑) 
あくまで個人的感想ですが、、、まぁ普通の方が好きかなぁ^^;
キムチ好きな方、話のネタにと思う方、一度食べてみてはいかがでしょう。(笑)

気になる方はこちらをクリック♪

ラーメン君ブログ『東船橋:壱角家(東船橋店)』

本日もラーメンブログです♪
是非、最後までご覧ください。



壱角家_1
店名:壱角家 東船橋店
TEL:080-5986-4555 FREE
住所:千葉県船橋市東船橋3-4-2 ビルド34東船橋 1F
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休
ホームページ:http://ikkakuya.jp/



横浜家系の豚骨ラーメンですね。
メニューはこんな感じです

壱角家_2
壱角家_3

お酒メニューやおつまみメニューも豊富で居酒屋としてもいい感じですね♪
今回は初来店という事もありますし、やはりラーメンを注文しました

味玉ラーメン
壱角家_4
壱角家_5

麺はこってりで豚骨が強いんですが、思ったよりも臭みは少なく、食べやすい部類の家系ラーメンだと感じました。
家系の獣臭的な豚骨が苦手という方でも試してみる価値アリだと思います♪

麺は太平麺で、食べごたえGOODですね♪

壱角家_6
壱角家_7

チャーシューもよく煮込まれてて旨いですし、味玉もいい感じ♪
まぁ、欲を言えばもっと半熟のほうが私の好みではありますが(笑)

東船橋駅の目の前と場所も抜群なので、興味のある方は是非、食べてみてください。
オススメです(*^^)v

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 船橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村







ラーメン君ブログ『東船橋:ラーメンじゃんじゃん』

引っ越しして、近所を自転車で探検♪
賑わっているラーメン屋を発見しました(*´▽`*)


じゃんじゃん_1
店名:ラーメン じゃんじゃん
TEL:047-425-1624
住所:千葉県船橋市東船橋4-19-23
営業時間:11:00~翌1:00
定休日:無休
駐車場:有(店舗隣に2台前後)


先日の夜に前を通ったら賑わっていたのでランチでお邪魔しました。
店内は昼でも賑わっていて、メニューを見ると、アルコール類がラーメン屋とは思えない充実さ(^◇^)
おつまみメニューも10種類くらいあって、これは今度飲みに来てみたいですね♪
夜中までやってるみたいだし、いいねぇ。

とりあえず、今日のところはラーメンです

じゃんじゃんラーメン
じゃんじゃん_2

メニューは豊富で醤油や味噌は勿論ですが『とり南蛮つけ麺』っていうのもオススメと書いてあってので、
すごく悩んだのですが、やはり最初は店名のついているラーメンにしました

スープはピリ辛の味噌味。丸くなっているのは肉味噌ですね。
全体に溶かして食べます。

じゃんじゃん_3
麺は太麺で、黄色味の強い。卵麺でしょうか。
濃い目のスープと絡んで旨いです♪

全体的にこってり系ですが。個人的には好きな味ですね。

チャーシューはよく煮込まれて、思ったよりも厚切りでGOOD
味玉も半熟で良い感じです

じゃんじゃん_4
じゃんじゃん_5

メニューが豊富で心惹かれるものがあったので、また近々お邪魔すると思います(笑)
そして、機会があれば夜も飲みに行きたいと思いました。

お近くの方は一度、行ってみてはいかがですか?
オススメです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 船橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村







ラーメン君ブログ『セブンイレブン:中華蕎麦とみ田』

こんにちは。(^^♪
千葉に引っ越してきて、現在まったり中です(笑)

今日はコンビニ商品のご紹介です
青森(私の住んでいた市)には無かったセブンイレブンで美味しそうな商品を見つけてきました。

それがこちら!

中華蕎麦とみ田
富田治氏監修 濃厚豚骨魚介つけ麺

セブンとみ田_1

『中華蕎麦とみ田』と言えば、千葉県松戸市にある超有名店ですね。
千葉に来た際には是非行ってみたいと思っていたのですが・・・引っ越し作業の都合上、本店に行く時間が取れないので
とりあえずはコンビニで(-_-;)

まずは注目のスープですが、袋に入ってる段階から濃厚さがうかがえます
セブンとみ田_2

中に残らないように良く振ってからカップに開けます。
付属のカップに開けると・・・
セブンとみ田_3

(^◇^)濃厚ですぅぅ・・・旨そう♪

麺も極太で、旨そうです
セブンとみ田_4

うん!!旨い♪
初めて、食べましたがこれは凄いですよ

コンビニクオリティでは無いですね(;´・ω・)
そこら辺のつけ麺より美味しいのではないかと思いますよ(-_-;)

興味のある方は是非お試しあれ♪
ご馳走様でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 船橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村








ラーメン君ブログ『十和田:桜坂』第3弾

こんにちは。(*^^)v
今回は屋台村のラーメン屋さんに、新メニューが増えたとの事でお邪魔させていただきました
ご紹介します。



桜坂_1
店名:桜坂(さくらざか)
住所:〒034-0017 青森県十和田市東二番町2-45(富士屋ホテル向かい『食楽街1955内』)
席数:カウンターのみ(8席程度だったと思います(^_^;))



注目の新メニューはこんな感じ♪
桜坂_10

台湾辛ラーメン
桜坂_11

最近『台湾』ってつくのが多いですね。
辛いもの好きとしてはここは食っておかなくては(笑)
いただきま~す

桜坂_12
桜坂_13

スープはかなり辛いですね|д゚)
辛いものが苦手という方には、あまりお勧めできないかも・・・(;´・ω・)
でも、辛さの中に旨さがあり、個人的にはGOODですね。

麺が太麺でよく絡んできますし、食べごたえがあり旨いです
お近くの方は、是非飲んだ後の〆に食べてみてはどうでしょう
おススメです(^^♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ps
ちなみに、私、食べ歩いてばかりじゃないんですよ(笑)
良かったら、こちらもどうぞ(^_-)-☆
【メガネのタカハシPLUS+ONE 公式ブログ】
【メガネ通販】EYEHOP TAKAHASHI







